2011年 12月 02日

それでも見えている。

b0143376_16135245.jpg

でべそじゃないよ。ボタンだよ。




セカンドオピニオン。

後悔はしたくなかったので再び友人に紹介してもらった病院へ行ってきました。
(スーパードクターに出演の院長先生に診てもらえました^^)

それでも・・残念ながら同じ診断でした。


元に戻ることは難しい。

ならばこれ以上悪化しないようにするしかない。



病院の帰り道。

悶々としながらもその足でミカンバコへ。

mikaさんやnoriちゃんと他愛もない話を、でもとても居心地のいい時間を過ごし

家への帰路にイヤホンから流れる堅ちゃんに癒され

付き合っていくしかない!と決意する。

ちょっと不便になっただけと言い聞かす。



それでも見えているのだから。







12月18日(日)
雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市 
9:00~16:00
雨天中止

ブース69番。


がんばりまっす!
[PR]

by maru3tu | 2011-12-02 16:31 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by kokonehanako at 2011-12-02 16:44
お久しぶりです。

目・・・戻らないのは残念だけど、今できる範囲で毎日を楽しく過ごしてくださいね。
ちょっと不便になったことで、色んなありがたさも倍増するはず。
そんな優しい気持ちがきっと作品にも表れてくるんじゃないかと楽しみにしてます。
(生意気なこと言うようだけど^^)
Commented at 2011-12-02 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月犬 at 2011-12-02 22:23 x
優しくて強くて前向きな人が、さらに強くなっていくんですね。(^_^)
Commented at 2011-12-03 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2011-12-03 15:58
kokonehanakoさん♪
お久しぶりです^^
生意気なんかじゃないですよ。
何かをなくした時に初めて知ることがある。
今回は思い知らされたというか・・。

emiさんの影響を受けて塩麹仕込んでみたんですよ!
寒いせいかイマイチ発酵が進みませんが・・。
一番初めに豚肉に塗って焼いてみようと楽しみにしてます!
Commented by maru3tu at 2011-12-03 16:01
鍵コメC様。
遠い国からも繋がっているんだ!と驚いたのを覚えています!
ブログ観ていて下さっていたんですね!嬉しいです!
気になんか障っていないですよ。
ありがたく読ませていただきました。
これからもよろしくお願いしますね^^
Commented by maru3tu at 2011-12-03 16:03
月犬さん♪
優しくて強いだろうか・・^^;
そう感じていただけるとしたらいつも応援してくれる家族や友人
maruのものを見てくれる方たちのおかげですね。
これからもゆっくりですががんばりますよ!
いつもありがとうございます!
Commented by maru3tu at 2011-12-03 16:04
鍵コメKさん♪
そうなんだよね・・同じ診断でした。
40歳間近にもなるとあちこちガタが来るんですね。笑
おっしゃるとおり向き合ってこれからも楽しもうと思っています!
またお会いしたいですね!
Commented by maru3tu at 2011-12-03 16:07
鍵コメT様♪
そうでしたか!
まさぽんには出会った時から身も心もお世話になりっぱなし。
そんなまさぽんが慕っている人だからなぜか私まで親近感^m^
当たり前で充分です。ストレートな言葉が一番嬉しいですよ!
ありがとうございます!


<< 影響を受けて。      すっきり♪ >>