まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

ゆっくりと。

b0143376_10271418.jpg

b0143376_10272295.jpg

キルトバッグ。

インディゴ × ブラック。

インディゴと黒ってありそうでなかった組み合わせじゃない? 

可愛いイメージのキルトバッグもかっこよく使っていただけそうですね。



b0143376_10301099.jpg

b0143376_10301883.jpg

ドングロスと革の持ち手のトートです。

こちらは相変わらずかっこいいです^^




ゆっくりと。ゆっくりと。

作っています。

バッグ一つにかかる時間が今までより倍は行かずとも

目を凝らして・・片目をつぶって・・とても時間がかかります。


今まで以上に気を配って作るようになりました。

だから出来上がったバッグ一つ一つ本当に愛おしく感じます。


曲がって見えている今はそうやって一つ一つゆっくり仕上げればいい。

縫い目が曲がってしまうその日まで・・私は作りますよ!




「元気ですよ!」

と言うのは正直強がりかもしれない。

歪んで見えている以上空しい気持ちは治まらない。


本当はブログに書いちゃいけなかったかもしれないけど

書くことで踏ん切りがつくかなとか

同じ病気の方が居たら少しでも勇気づけられるだろうかとか

私も勇気をもらえるだろうかとか

そんな気持ちで書きました。

実際たくさんの方に声をかけていただいたし

数少ない(笑)友人たちは色々と調べてくれて力になってくれました。


モノヅクリと平行して何とか治療法がないかとこちらも負けずにがんばっていきます!



PCの光が一番良くないんですよね^^;
[PR]

by maru3tu | 2011-12-06 10:48 | 手作り


<< 馬の革。      影響を受けて。 >>