まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

馬の革。

b0143376_8394398.jpg

雑誌が入る大きさの小ぶりなぺたんこバッグ。


昔作っていたバッグをまた作りたくなったのは

しっとり艶感のある馬の革に出会ったから。


厚みもあるし、なんと言っても馬の革は丈夫。


革を一枚仕立てでバッグに使うのにもってこいなのです。


同じものを持っている大人な友人は

このバッグをほぼメインでかっこよく使ってくれています^^ありがとーー


なんと言ってもこだわりの裏地が可愛いんだーー。 ←でも見せない・・笑



鬼子母神へ連れて行きます^^ ブース69番です。





今日は大好きな友人との待ち合わせ。

彼女と会おうとするといつも問題発生・・笑

今日はスムーズに会えるだろうか・・・。
[PR]

by maru3tu | 2011-12-07 08:48 | 手作り | Comments(3)
Commented by koz at 2011-12-07 09:10 x
きーっ 鬼子母神に行って色違い手に入れたいぃぃ。
Commented by koz at 2011-12-07 09:14 x
裏地見たいーʕ→ᴥ←ʔ
Commented by maru3tu at 2011-12-08 06:54
kozちゃん♪
この革ホントにしっとりしてて気持ちがいいのーー!
この色味も似合いそうだね。
自分用に作って使ってみるよーー^^
裏地?ふふっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好きな友人はいますか?      ゆっくりと。 >>