まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

大好きな友人はいますか?

好きな人に順番こそはつけられないとしても

大好きな友達は?と聞かれたら

間違いなく名前が挙がる彼女。


理屈抜きに無条件に

ただ会いたいと思える友人。


そんな彼女と大好きな場所で会いました。


くるくるとよく笑う

うるうると涙ぐむ

人の気持ちが分かる心優しい人。



b0143376_893379.jpg

桜の木が大好きな彼女。

カットから仕上げまで一つ一つ心のこもったモノヅクリ。

無駄はなく。

ただ好きだからという気持ちが伝わってくる。

仕上がりを見れば彼女の人柄が分かるはず。


そんな彼女。

長いながーーいお休みをしていましたが

快く引き受けてくれました。


2月。

一緒にイベントを計画しています。


桜のつぼみが膨らむ前のまだ少し寒い季節。

そんな彼女の木のものに心が温かくなるはず。


私が一番楽しみなのです。





とはいってもまだまだ何一つ決まってはおらず・・

色々と決定したらまた報告します^^

彼女のお尻を叩くべくアップした次第でございます。

当の本人。PCから離れ浦島太郎な状態。

この日のブログももちろん読むはずもなく。笑

[PR]

by maru3tu | 2011-12-08 08:21 | 友達 | Comments(2)
Commented by sono at 2011-12-08 16:46 x
昨日はミカンバコへ立ち寄ってよかったぁ。
まさこちゃんが気づいてくれなかったら、
ネックウォーマーの前にいるだけで、そのまま帰ったはず。

まさかまさかのtocoちゃん。そして後姿はmaruさん^^
三人衆に会えるとは。
tocoちゃんは全然変わってなくて、うれしかったわ。

イベント楽しみにしているよ!
tocoちゃんのお尻どんどん叩いてぇ^^

それにしても、私のBag懐かしかったでしょ?
とっても気に入っている冬Bagです。
これからも大事にします。
Commented by maru3tu at 2011-12-09 08:34
sonoさん♪
私も会えて嬉しかったーー!
イベント・・ホントに何も決まってないの^m^
でも必ず開催します!楽しみにしててね!

バッグ。懐かしかった!同時に新鮮だった!
3~4年前のものだよね?
今見ても良い!と思えるってなんか・・良かったーーって思っちゃった。笑
sonoさんって何気に顔広いよね。
sonoさんと話すとみんな仲良しになっちゃう。
何か惹きつけるものがあるのね^^
で。まちゃこもそんな感じでひそかに顔が広い。
二人。似た雰囲気。良いね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冷たい空気と暖かい日差し。      馬の革。 >>