まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

冷たい空気と暖かい日差し。

朝早く。

洗濯物を干す手が悴むくらいの冷たい空気。

毛穴の引き締まる感じが意外に好きです。



b0143376_1744348.jpg

打って変わって日中。

雲ひとつない青空から燦々と降り注ぐ太陽の日差し。

背中がぽかぽかと暖かい。




b0143376_17471760.jpg

そんな中長男のサッカーの応援へ。


大人気なく大声を出し

息子のお尻を叩き上げる。笑


しょぼ~~いシュートが1点決まりました^^;


試合中は息子の余裕のなさがひしひしと伝わってくる。

反対につるつるの芝生に試合中にもかかわらず

何度もスライディングを楽しんじゃうチームメイト。


息子にもそんな心の余裕が欲しいものだと思いました。




今日は皆既月食のようですね。

珍しいくらいの好条件なようで

23時すぎだっけ?

月が銅色に輝くそうです。


多分その時間までは起きれないな・・

強い日差しに今日は疲れてしまいました。笑







b0143376_17522861.jpg

意外なところでこんなに可愛い布に出会いました。

柄のところは刺繍です。

シンプルなエプロンに仕立てました。(あっ。たたみジワが^^;)



b0143376_17531085.jpg

限定2色。

紐はあえて色味を抑えてグレーに。


大人可愛い。そんな感じ。


ミカンバコさんへ納品予定です^^



クリスマスプレゼントにこんなの貰ったら嬉しいね♪
[PR]

by maru3tu | 2011-12-10 17:58 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜の星空。      大好きな友人はいますか? >>