2011年 12月 11日

出会い重なる。

本日も朝から気持ち良いくらいのお天気。


約束していたお友達のドタキャンで(笑)

結局一人で国立へ。


一人は慣れっこですから全然平気^^


黄色い鳥器店さんへの納品を兼ねて遊びに行きました。



b0143376_1945169.jpg

八木麻子さんのガラスのものです。

先日の個展の際は伺えずにいたのでまさか今日会えるとは!


このお皿!可愛いとかっこいいが隣りあわせでなんとも言えないのです!

お花のブローチと一緒に連れて帰りました♪



b0143376_197411.jpg

そして。

相原暦さんのハンカチ。

実は2枚目です^^

白にプリント、ステッチの黄色がホントに心くすぐる!



その後GARAGEさんへ。

b0143376_19992.jpg

だぁぁーーー!

こちらでも出会っちゃいました!

ずっと急須を探していて。

ビンゴ!な一品。


持ち手の銅もボーダーのマットなところもホントにかっこいい。

隣の細長いのは楊枝入れ。こちらも一目ぼれ。


沖縄在住の伊藤英明さんの物だそうです。あれ?海猿のあの方と同姓同名^m^


普段作家さんのものを買うような趣味は特別ございませんよ。

目で見て手にとって「ピン!」と来たものを買います。


今日は出会いが重なりましたね。


探すとないのに探してない時に出会ったりするよね。


珍しくぽぽぽ~んとお買い上げ。

テヅクリの物は逃してしまったら2度と同じものには出会えないですものね。

一生物と思えば良いですよね。


なんて・・言い訳してみたりする。笑




みんなーーお茶しに来てねーーー♪
[PR]

by maru3tu | 2011-12-11 19:24 | 委託 | Comments(0)


<< ボロkoosの行方。      夜の星空。 >>