2011年 12月 12日

ボロkoosの行方。

b0143376_85241.jpg

ずっと前にアップした以来やっぱり直すすべなく

ボロのまま公園用に履いていたkoosのブーツ。

こんなに綺麗になりました!


ここ数ヶ月靴作りにはまっているケイ。

当時自分で張り替えようとあんなに探しまくったクレープソールを

いとも簡単に探し当ててしまった。 悔しい 笑


せっかくなのでケイに全部やってもらいました^^v なにがせっかくなのか?笑


革のところも磨いてくれて

新品とまでは行かないけれどホントに綺麗になりました!



お気に入りのものは手入れをしながら長く使いたい。 (あっ。やってもらったけどね^m^)
 


またしばらくkoosのブーツにお世話になります!





ちなみにケイさん。

自作の靴がだいぶ完成されてきました。

ここまで来るのにいくつか面白い話もあります。

彼は一体何を目指しているのだろうか・・笑
[PR]

by maru3tu | 2011-12-12 08:15 | 趣味 | Comments(0)


<< 今週末。      出会い重なる。 >>