まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

馬のがま口。

正しくは馬の革のがま口。

しっとりとしてとても丈夫な馬の革。


b0143376_14263063.jpg

鬼子母神限定で連れて行きます。

前回限定の牛革がま口は皆さんに見てもらう間もなくお嫁入りをしました^^

ありがたいです!


しっかし。

この馬の革。

がま口にするには少々厚くてですね・・

口金にはめる際に紙紐を挟み込むわけですが

これがなかなかの大仕事・・汗

目打ちで人差し指を思いっきり刺してしまいました^^;  ← 大袈裟か?大丈夫です。笑

強行突破で何とか完成。

なんだかとっても貫禄のあるかっこいい子になりました。

まる3つのカードケースも付けますね!


今のところ3人の方が同じ形のがま口を使用していますが・・

皆さんとっても使いやすい!と喜んでいただいています!


がま口の長財布を捜しているのーーという方。

この機会にいかがでしょう。




b0143376_14312935.jpg

そしてこちらも今回限定。

いつもは艶感のある柔らかい山羊の革で作っているポケットティッシュケース。

コンデジポシェットと同じ豚革の柔らかいところで作ってみました^^

マットな感じもなかなか良いです。

こちらは使うたびに艶が出てくるのが楽しめますね♪




12月18日 日曜日

雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市

9:00~16:00 雨天中止

ブース69番。


よろしくです♪



年内は鬼子母神を最後にしばらくお休みします。

目の治療に専念しようかと思っています。

平行して家の事もやらなきゃね。

新年。活動内容はこちらのブログにてお知らせいたしますね^^

あっ。

ゆっくりになるかとは思いますがブログは書きますのでよろしくーー!




さてと布団取り込まなくっちゃ!
[PR]

by maru3tu | 2011-12-15 14:41 | 手作り


<< 最後・・・かな。      今週末。 >>