まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

最後・・・かな。


午前中は長男の学校と他校の交流試合があり応援へ行ってきました。

いつものクラブチームとは違って学校の仲間たちとの試合は

なんとなく自由で和気藹々。


シュートを入れられてもへらへらしている長男とは裏腹に^^;

負けて泣いている子もいて


このご時勢。

一生懸命やったことに涙する子がいてなんだか嬉しかったな。


まだまだ日本は捨てたもんじゃない!そんな風に思いました!




b0143376_15551210.jpg

帰宅後値札付けと荷物詰めをせっせとこなし

なんだかいつもよりパンパンになった気がする。

これと↑大きなリュックを担いでの移動^^;重いんだなこれが。


色々と事情はありますが・・

明日の鬼子母神は私にとって最後の出展なのかな・・と。

療養したいのが一番の理由ですが・・諸々はそのうち。


思ったよりも病状は思わしくなく恥ずかしながら毎日泣いています。ははっ。

いつか。

いつか。

いつか・・・。

こんなにくよくよしていた日々を

こんなに泣き虫だった自分を

笑える日が来れば良いなと願いつつ・・


明日が終わったら体質改善と治療に専念したいと思います!



日曜日は快晴のようです!

お散歩がてら遊びにいらしてくださいね!

ブース69番です。ロックです!

よろしくです!
[PR]

by maru3tu | 2011-12-17 16:06 | イベント


<< たくさんの笑顔と共に。      馬のがま口。 >>