まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

最後・・・かな。


午前中は長男の学校と他校の交流試合があり応援へ行ってきました。

いつものクラブチームとは違って学校の仲間たちとの試合は

なんとなく自由で和気藹々。


シュートを入れられてもへらへらしている長男とは裏腹に^^;

負けて泣いている子もいて


このご時勢。

一生懸命やったことに涙する子がいてなんだか嬉しかったな。


まだまだ日本は捨てたもんじゃない!そんな風に思いました!




b0143376_15551210.jpg

帰宅後値札付けと荷物詰めをせっせとこなし

なんだかいつもよりパンパンになった気がする。

これと↑大きなリュックを担いでの移動^^;重いんだなこれが。


色々と事情はありますが・・

明日の鬼子母神は私にとって最後の出展なのかな・・と。

療養したいのが一番の理由ですが・・諸々はそのうち。


思ったよりも病状は思わしくなく恥ずかしながら毎日泣いています。ははっ。

いつか。

いつか。

いつか・・・。

こんなにくよくよしていた日々を

こんなに泣き虫だった自分を

笑える日が来れば良いなと願いつつ・・


明日が終わったら体質改善と治療に専念したいと思います!



日曜日は快晴のようです!

お散歩がてら遊びにいらしてくださいね!

ブース69番です。ロックです!

よろしくです!
[PR]

by maru3tu | 2011-12-17 16:06 | イベント | Comments(8)
Commented by miki at 2011-12-17 19:50 x
明日…会いに行きます。
笑顔で会いましょう!
Commented at 2011-12-18 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-18 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2011-12-18 19:18
mikiさん♪
今日は本当にありがとう!
帰りの電車で読ませてもらったよ。
もう・・涙出るじゃない。本当に嬉しかったよ。
これが最後じゃないことを願いつつ治療に専念しますね!
ふふっ。一人クリスマスは笑えたね^m^
Commented by maru3tu at 2011-12-18 19:20
鍵コメCさん♪
私もいつかお会いできたらな・・お会いしたいなと思ってます!
いやきっと会えますよね!
いつもありがとうございます!
こうして私のことを思ってくれる方がいるってだけで十分癒されていますよ!
Commented by maru3tu at 2011-12-18 19:22
鍵コメm様♪
早速のコメントありがとうございます!
ゆっくりですがモノヅクリは続けて行きたいと思っていますので
またお会いできたら嬉しいです!
今日はお買い上げ頂きありがとうございました!
Commented by いくちゃん at 2011-12-21 23:08 x
初めてコメントさせて頂きます。
ブログ、そして素敵な作品をいつもひそかに
拝見しておりました。

いつかまた出展する時が来ることを祈っています。
そしてその時は必ずお伺いして作品をお譲り頂きたいと思います。
なんだかすごく切ないです。

どうかお体を大事になさってくださいね。
嬉しいお知らせを心待ちにしております。
Commented by maru3tu at 2011-12-26 20:09
いくちゃん様♪
ありがとうございます。
ただいまがんばっております!
また再開できる日を信じて・・
コメントありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさんの笑顔と共に。      馬のがま口。 >>