2011年 12月 18日

たくさんの笑顔と共に。

b0143376_19164256.jpg

雑司ヶ谷 鬼子母神 手造り市

無事に終了しました。

今日の出展が最後とはいえ心のどこかでは・・

また帰ってこられるんじゃないかという淡い期待もあったりして。




b0143376_19182768.jpg

今日の全部。

いつもより多目の子達。

あれよあれよとお嫁入りをいたしました。


本当にありがとうございます!


心中色々と複雑ではございますが

くよくよしていたらキリがありませんね。


たくさんいらしてくれた方々の笑顔と共に

今日の日を無事に終えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


帰りの電車の中。

ある方からの差し入れの中にメッセージがありました。

心温まる言葉の数々に・・

30代後半のおばさんが・・ひとり「ぐすっ」と涙ぐむのでありました。笑

ありがとーー!




皆様ありがとうございました!

手創り市スタッフの皆様本当にありがとうございました!
[PR]

by maru3tu | 2011-12-18 19:27 | イベント | Comments(18)
Commented at 2011-12-18 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOMO at 2011-12-18 20:09 x
間違えて急行に乗ってしまったり、ちょっと迷ってしまったりしましたが
なんとか鬼子母神に着き、ブース69に無事たどり着けました!

少しですがお話出来てドットトートを購入出来て本当に嬉しかったです♪
トートは友達にも誉められ鼻高々でした!
大切にたくさん使います☆

今日は本当に鬼子母神に行けて良かったです。

休めるときはゆっくり休んでくださいね。またお会い出来ることを願いつつ‥。
Commented by miki at 2011-12-18 21:03 x
寒いなか、おつかれさまでした!
maruさんの笑顔にお会いできて、ホントに嬉しかったです♪

頑張って早起きして良かったぁ。
やっぱりいいことがあるんですね。
念願の… 出会えました!
かなりフライングの1人クリスマス(笑) だったから、サンタさんが呆れてプレゼントしてくれたんですかね!?
大切に使い続けます♪

ホントは、maruさんの側にずっといたかったです。
帰るのが名残惜しくて。。
鬼子母神はmaruさんに会える、大切なつながりの場所だったから。

でも、次の再会を楽しみに…
復活をお待ちしておりますっ!!
Commented by 月犬 at 2011-12-19 10:02 x
今回も盛況だったようでよかったですo(^-^)o。
maruさんが元気になりますように。
…という私は、詰めていた仕事を少しさぼり、鳥瞰図の視点で見てみようと思っているところです。
年末ですねー。
Commented by chito-0089 at 2011-12-19 10:56
maru さま

昨日鬼子母神でお話しさせていただいた
かばんやCHITOと申します
昨日は寒い中、お疲れさまでした

ずっとブログを見ていて、お会いしたいと思っていました
そして作品を実際見せていただき、お話しさせていただいて
本当に嬉しかったです

私も、皆さんのように
maruさんの体調がよくなりますように、願っています
そして、またお会いできると信じています

本当にどうもありがとうございました

最後になりますが、ブログリンクさせていただきました

CHITO
Commented by maru3tu at 2011-12-19 17:01
鍵コメS様♪
昨日はありがとうございました^^
黒の持ち手がきりっとかっこよくお似合いでしたよ♪
ちょこっとだけブログお邪魔させていただきました。
写真が素敵ですね^^
ゆっくりですがモノヅクリは続けていきたいと思っていますので
またお会いできたらなと思います。
Commented by maru3tu at 2011-12-19 17:03
TOMOさん♪
寒い中いらしてくれてありがとうございました!
ドットトートは私もお気に入りです♪
可愛がってあげてくださいね^^
またお会いできますように。
Commented by maru3tu at 2011-12-19 17:07
mikiさん♪
あなたの可愛い笑顔に思わず「mikiちゃん」と呼んでしまい失礼をいたしました^^;
でも呼んじゃうけど^m^
mikiちゃんの言葉の数々に本当に助けられています。
一人じゃないと思わせてくれる、とても勇気がもてます^^
HOMEさんのパウンド。サツマイモとクリームチーズやばうまだったでしょ?
独り占めしたのかなーー?笑
Commented by maru3tu at 2011-12-19 17:08
月犬さん♪
おかげさまで多くのバッグたちがお嫁入りをしました^^
ありがとうございます♪
ところで・・鳥瞰図ってなんですか?無知ですみません^^;
Commented by maru3tu at 2011-12-19 17:11
CHITOさん♪
私もお会いできて嬉しかったです^^
なんとうか・・やっぱり作るものにその人の人柄が現れるんだなと改めて思いました。
CHITOさんの作品はなんだかとっても暖かいですね♪
お互いモノヅクリ楽しみましょうね!
リンクありがとうございます!
Commented by miki at 2011-12-19 17:38 x
Pさんたち、大好きな方たちが
「mikiちゃん」と呼んでくれるのが、すごくうれしいんです。
maruさんも呼んでくれるなんて♪

HOMEさん、今回は柚とクリームチーズでした!
でも、やばうまでしたよ(笑)
色んな味を買ったので(←よくばり)
仲良く半分ずつ食べました♪

ミカンバコさんにあるなら、近くで食べられますね~
うれしいかも~(^-^)
Commented at 2011-12-19 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月犬 at 2011-12-19 22:27 x
maruさん、鳥瞰図とは、飛んでいる鳥の視点のように、上空から斜め下の方を見た図のことです。雪舟が書いた、天橋立図もそうですね。自分の立ち位置や行動を客観的に上空から見下ろして見てみようかなと。わりと見えやすかったりするので(^^)。
Commented by maru3tu at 2011-12-20 16:48
mikiちゃん♪
やばうまだったでしょーー!笑
「いつも同じ味を作る」
お菓子職人は尊敬しちゃうわ^^
いつかミカンバコで一緒にお茶したいね♪
Commented by maru3tu at 2011-12-20 16:50
鍵コメt様♪
声をかけてくださってありがとうございました!
なんだか・・暖かい雰囲気で前から知り合いだったかのような親近感を勝手に持ってしまいました。
こちらこそまたお会いできますように!
Commented by maru3tu at 2011-12-20 16:51
月犬さん♪
ほうほう。なるほど。
そうですね。違った方向から自分を見つめなおすとまた新たな発見があったりするかもですね。
勉強になります^^
Commented at 2011-12-20 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2011-12-21 08:18
鍵コメH様♪
はじめまして。コメントありがとうございます。

体が健康だけが取り柄だっただけにショックは隠しきれない状態ですが^^;
旦那の協力もあり二人で少しずつ勉強して目の事、体の事、
自分たちでできる治療方法を探しがんばっています。
何より体が一番!
ご家族のためにもH様もご自分のお体をお気遣いながら無理せずお仕事なさってくださいね。
娘さんのお名前^^可愛いですね^m^
モノヅクリを通じていつかお会いできますように・・。


<< ごあいさつ。      最後・・・かな。 >>