2012年 01月 16日

楽しいモノヅクリ。

b0143376_8233292.jpg


日曜日。

女3人で雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市へ。

今回はお客さんとして^^


毎回毎回確実に思うことは同じです。


モノヅクリは楽しい!


これに限りますね。


大好きなその場所はたくさんの笑顔にあふれ

毎度毎度不思議と力をもらえます。




↑おなじみのコンデジポシェット。

偶然先月買っていただいたお客様と遭遇。

お話しながら通じるものがあるなぁ・・と思いながら

楽しいひと時を過ごしました。

会えて嬉しかったです!



b0143376_828078.jpg

そして新しい形のがま口を。

口金はスクエア。だけど本体は丸く。

このギャップがなんとも可愛い雰囲気になりました。

お馴染みの豚革タンニンなめしです。

シンプルな革1枚なので可愛いけどかっこいい。

色違いも作りますね!



イベントに向け少しずつエンジンがかかってきましたよ^^



くよくよしてても仕方がない。

見えやすい日と見えにくい日があって

わりと見えやすいなと思う時にゆっくりと作り進みます!

だって。やっぱりモノヅクリは楽しいですから!



イベント詳細は2月頭ごろ告知できたらなと思っています。
[PR]

by maru3tu | 2012-01-16 08:32 | 手作り | Comments(2)
Commented by miki at 2012-01-16 13:46 x
楽しむことが一番ですよね!

私もイベントを楽しみに、お小遣い貯めなきゃ(笑)

新がま口、また雰囲気が違う子で
かわいいですね。
丸みのあるライン、愛らしい ♪
Commented by maru3tu at 2012-01-18 08:00
mikiちゃん♪
がま口。
この後黒でも作ったんだけど
黒。なかなか良かった♪

お小遣い貯めて遊びに来てね!笑


<< 今朝のこと。      授業参観と暴れん坊次男。 >>