2012年 01月 20日

黒いお財布。

b0143376_16285581.jpg

がま口 in がま口のお財布。

マチなしバージョン作ってみました^^

豚革タンニンなめし。黒。

なんともクールでかっこいい子になりました♪


ボディがスッキリ!

なのにお札はそのまま小銭もたっぷり、カードを入れてもなんのその。


黄色いお財布はお金が貯まると聞いたことがあるけれど・・

こだわらなくてもいいじゃない。笑。

黒いお財布。

茶系が多い私にとってはとっても新鮮。

黒も良いなーー。と思わせてくれるような出来上がりになりました!


まだまだな~~んにも決まっていないイベントに向け

ちょっとずつ作り貯めてます。笑


b0143376_16324540.jpg





今日は1日霙混じりの寒い日でしたね。

午前中近所のホームセンターまで次男と買い物へ。

「きゃーーー!」

と何度も叫ぶ次男はどうやら顔につく霙がとても嫌だったらしい^m^

家につく頃には両方の鼻からだーーっと鼻水が垂れてましたわ。ふふっ。
[PR]

by maru3tu | 2012-01-20 16:39 | 手作り | Comments(0)


<< ぺたんこ。      病に向けて。運動。 >>