まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

ぺたんこ。

b0143376_825621.jpg

豚革タンニンなめしの横長ぺたんこバッグ。

ひっさし振りにひらめいちゃって♪

これかっこいい!


なーーんか大人ーーー!って感じ!(大人ですけど。笑)



b0143376_844120.jpg

ぺたんこだけどマチも付いてるんだ~~。

だから長財布、がま口(小)、ハンカチ入れてもまだ余裕がある感じ^^

おまけに肩ひもを長くしたので肩からかけられます♪

肩からかけたスタイルがこれまた良い感じなのです!

製品洗いをしているのでコンデジポシェット同様

良い風合いが出てホントにお気に入りになりました!

そして使い込むと艶が出てさらにカワイコちゃんになること間違いなし!



b0143376_872434.jpg

この歪な感じがたまらない^m^

キャメルも作ります!

あ~~楽しい♪
[PR]

by maru3tu | 2012-01-24 08:10 | 手作り | Comments(2)
Commented by miki at 2012-01-24 15:23 x
創りの神が降りてきてますね~

ぺたんこバックも黒いお財布もいい感じですね。
maru作品ファンには、たまらないです~(笑)

ほどほどに…
頑張ってくださいませ♪
Commented by maru3tu at 2012-01-25 07:12
mikiちゃん♪

神?前ほど降りなくなったけど作りたい気持ちが続く限りは
少しずつでも降りてきてくれるかな^^

ほどほどどころか・・
1日3個作っていたのが3日に1個のペースで・・
超スローペースだよ^^;
でもとても心地良い感じなんだ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 油と脂。      黒いお財布。 >>