2012年 01月 27日

イマドキの歩数計。

b0143376_864198.jpg

100斤で買った歩数計を使っていた私に

「プレゼント」

帰宅したケイに手渡された歩数計。


3Dなんちゃらといってクリップでズボンに留めなくても

歩幅や体重などを記録しておくと

バッグやポケットに入れるだけで歩数を計ってくれるというもの。


100斤で買った歩数計は斜めとかになるとカウントしてくれないんですよね^^;


これなら逆さまになってもカウントしてくれるので一安心。


しかも1日の総距離やカロリー消費まで表示してくれるという

歩数計も進化したなぁ・・。


100斤の歩くたびにカチカチ鳴る感じも好きだったけどね。笑

ありがたく使わせていただいていますよ。


さて今日はどこを歩きましょうか♪
[PR]

by maru3tu | 2012-01-27 08:13 | 日々のこと | Comments(0)


<< 委託のこと。      温かい水曜日。 >>