まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

大人筆箱。

b0143376_930361.jpg

新作ーー!

名づけて大人筆箱。笑

革使いでシンプルでコンパクトで・・

探してみるとなかなかないんですよね。


大人になって特に主婦なんかは筆箱なんかいらないとは思うけど・・

出かけた時に「書くものーー!ペンーー!」って時ないですか?


私はアイデアノートを持ち歩く時にノートに挟んで持って歩いているのですが

ノートを持ち歩かない時は「ペンがない!」と不便に思うときが多々あります^^;


b0143376_9341468.jpg

必要最低限のペンが3~4本入る大きさ。

最長18cmのペンまで入ります。


これを機にお気に入りのペンを見つけるのも楽しいですよね。

私文房具大好きなもんで♪


OLさんはもちろん

幼稚園や学校の役員さん

バッグにぽいっと入れて持ち歩くのにいかがですかーー?


お馴染みの豚革タンニンなめしを一度製品洗いしています。

毎度毎度この歪みがたまらんです!





昨日は今度のイベントをご一緒する友人宅でご飯をいただきました。

私のためにマクロビランチを準備してくれていてホントに嬉しかった!


そして試作のブローチを拝見^^

想像以上の可愛さに胸が高鳴りましたよ!

あ~~イベントが待ち遠しい!

いや、まだ作品足りてないし^^;


2月2週目くらいにはイベントの告知ができるかと^^;

遅くてすみません。

なんせ、みんな超マイペースな方々ばかりで。笑


いずれにしても楽しい事を企画しています!

要チェックです!





b0143376_12214686.jpg

大好きな江面さんが載っているので買いました^^
(表紙かっこいいねーー)


はて?

彼女の顔を拝見したことなかったのかな?

なんかイメージしていた方と違った。笑


年を重ねても流されずに1本筋の通ったモノヅクリをする。

なんて素敵なことでしょうか。


そんな風に年を重ねて生きたい。
[PR]

by maru3tu | 2012-02-03 09:43 | 手作り


<< 39000歩の旅。      昨日の今日。 >>