まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

持っていけばよかった。

b0143376_1037123.jpg

関西旅行。

大きなリュックを背負っての旅となりましたが

お財布を出すたびにリュックを下ろさなくてはならなくて

やっぱり無理してでも作って持って行けば良かったな・・

と思っていたがま口。


今日は朝から悪天候。

裁断縫製までしていたがま口。仕上げましたよ。


これがあったらお会計がだいぶ楽だったはず。


次の旅には連れて行きたい。(また行きたい。行こうね。笑)


斜めにかけるとちょうど腰の辺りに収まって

使いやすそう♪


b0143376_10421038.jpg

黒も作る予定です^^



b0143376_10422858.jpg

くるみの木で買った焼き菓子。

ほろほろさくさく。


b0143376_1043243.jpg

おいしいね。
[PR]

by maru3tu | 2012-02-07 10:45 | 手作り | Comments(2)
Commented by ka-pi at 2012-02-07 14:59 x
がまぐちポシェット~♪
いいね~、いいね~!
イベントにむけて 頑張ってるね~
楽しみごとも充実しているみたいだし、
笑顔で過ごせるのが一番だね!

イベント楽しみにしてますよ~♪

Commented by maru3tu at 2012-02-08 19:35
ka-piさん♪
ははっ^^;
作品数が全然足りてないのよ~~!
でもそれでいいと思って。ゆったりとしたイベントにしたいな・・と。
理想はね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< てづくりのおやつ。      39000歩の旅。 >>