まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

手仕事とおしゃべり。

b0143376_1611404.jpg

tsunちゃんの羊毛ブローチ。

集 tsudoi に並びます。

色とりどりのお花たち。

ニードルでしっかりと作られたブローチ・・どの色にしようか迷います♪


b0143376_161219100.jpg

tsunちゃん。本人。

ただいまお腹に3人目^^ (妊婦とは思えないほどスレンダー!)


彼女と出会ったのは幼稚園時代のママ友の紹介。

kachaに作品を置きたいとママ友伝いに頼まれたのがきっかけでしたが

「置きたいなら自分で言いなさい」 

と冷たく言い放った私。笑 (いや、こんなに威張っては言ってないよ。)


決して鬼心ではなく始まりが肝心と思っている私の精一杯の愛。(そう思ってね。)

自分の道は結局自分でしか切り開けないと思っていますから。


その後あるイベントで初対面。

何か通じるものがありましたね。

あっという間にお近づきになりました^^


縁というのはどこでどう繋がるかわからないものです。

彼女との出会いに感謝しています^^



b0143376_16214521.jpg

持ち寄ったお野菜ご飯でランチをして

ちくちくと手仕事をしながらのおしゃべり。



b0143376_16222631.jpg

先日noriちゃんに教わったクロスステッチを早速活用!


b0143376_16231723.jpg

ミニミニバッグ。

いつもの生地でもぐーーんと高級感が出ますね^^

もちろんすっごく時間はかかるけど

その分本当に愛おしいのです。


手を掛けるっていいよね。
[PR]

by maru3tu | 2012-02-14 16:27 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蒸しキャベツとコチュジャン味噌。      天然酵母パンと希望。 >>