まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

少しずつ作ってます。

b0143376_13443377.jpg

友人から頂いた桃の花。

3月3日は桃の節句。

3月3日は結婚記念日。

結婚して14年目に入ります。はやっ。



b0143376_13471395.jpg

お昼ご飯にドーナツを作りました。

お昼ご飯?

そう。お昼ご飯。笑


玄米とそば粉が入っているので結構お腹にたまる。

サニーレタスとトマトのサラダを添えて^^


このドーナツ。ホントに美味しかった。

ご飯の粒粒がクリスピーな食感。

そば粉が香ってふんわりカリカリ。


玄米ご飯の本に載っていたおやつレシピです。お勧め。



b0143376_13502244.jpg

刺繍が面白い上にこの形がとても気に入ったのでまた作りました。

先日作ったのはお引越しする友人にプレゼント。

とても喜んでもらえました^^

こちらは今度のイベントでお披露目します♪



b0143376_13514017.jpg

ひっさしぶりのキルトバッグ。

生成り × インディゴ

春に向けて白いバッグ。

なんだか気持ちが引き締まるような・・そんな感じがかっこいい。



少しずつですが作ってますよ。

イベントまであと2週間。

皆さんにお会いするのがとても楽しみです!
[PR]

by maru3tu | 2012-02-19 13:56 | 手作り


<< 刺繍教室。      お袋の味はキムチ。 >>