まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

24cmとスケボ。

最近スケボにすっかりはまっている長男。

ケイも私もその昔なんちゃってスケーターだったので
(あっ、ケイはちゃんとやっていたけど。笑)

当時履いていたスケボ用のシューズを引っ張り出して履かせてみた。

24cmがぴったり。

長男は決して大きい方ではなくかといって小さくもなく

どちらかと言えば華奢な方かな?

そんな彼が24cm履くようになったかと思ったらなんかね・・。


でも、だいぶ処分してしまったので

こんなにはまってくれるんなら取って置けばよかったなと後悔。


ちなみにボードはケイのお下がり。・・物持ち良すぎるよね。笑




青森に行ったらスノボもしたいしバスケもしたいしサッカーも続けたいと言う。

夏になったらサーフィンもしたいと言い出すだろうか。


あるよあるよ。

お下がり全部あるよ。


とはいえ。

公道を騒ぎながら乗っていて見回りの警察に叱られたり

結構急な斜面をスケボで下ってスネに穴あけて帰ってきたり

まぁ、それなりに問題はありますがね。笑


そういうのも含めて

親がやっていた事を与えなくてもやりだすというのはなんか嬉しいね。


男子たるもの、傷の一つ二つは当たり前。


色々と経験してもう少し打たれ強くなって欲しいわね。




・・・私スノボまだ乗れるかな。^^;
[PR]

by maru3tu | 2012-02-21 16:43 | こども


<< 他人事じゃなくて。      刺繍教室募集締め切りとさせてい... >>