2012年 02月 23日

巾着な気分。

b0143376_11534547.jpg


寒いし。雨だし。

今日は歩くのあきらめた。

こんな日は作るしかないね。


朝からせっせと巾着作り。


へへっ。裏地が可愛いんだ♪


入れ口の色を変えてみたりステッチをちょこんと入れてみたり

遊んでみました。


大人な巾着。なんでも大人をつけちゃうけど。笑



b0143376_11553667.jpg


巾着って何個あってもいいよね。




以前石川ゆみさんがふろしき100枚展みたいなのをやっていて

お~~!巾着100展みたいなのやりたい!と思っていましたが

石川さんリアルタイムに巾着100展やってますね^^;

う~~でも私もやりたい。笑


日本橋三越行きたいなぁ・・
[PR]

by maru3tu | 2012-02-23 11:58 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2012-02-23 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-02-24 15:01
鍵コメkさん♪
わぉ!いいな~~!!
と言う私も日曜日に出かける予定を立てました^m^
日曜日はだいぶ品がないと思うけど・・でも一つでもいいから手に入れたい!
感想聞かせてね^^


<< 需要があるのか分からないが。      他人事じゃなくて。 >>