まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

需要があるのか分からないが。

b0143376_15153142.jpg

作っていて楽しい。

出来上がっても楽しい。

ので・・また作りました。笑


その日によって色味の出方が違うのもまた面白い。


今日はなんだか水色な気分^^

そしてやっぱり裏地が可愛いんだ♪
(見せない。意地悪?笑 「集」に見に来てね)


こんなに作って需要があるのか分かりませんが。

とにかく楽しいので作りました。

残ったって良いんです。私が使いたい。


欲しい人いるかな^^;



いつか。

いつか。

巾着100展やりたい。

いろんな巾着100個。たのしそ~~!

いつかね。笑

[PR]

by maru3tu | 2012-02-24 15:20 | 手作り | Comments(4)
Commented by miki at 2012-02-24 19:24 x
たのしそ~♪
100個の中から、ビビっとくる子と出会いたいですね。

巾着って、いいですよね~
懐かしいイメージ。
そして、「きんちゃく」
響きがいい~~
きんちゃく♪きんちゃく♪

maruさんが楽しいなら、イベントに来たみなさんに気持ちが伝わりますよね。
やっぱり、カラーセンスがステキ♪
Commented by ALOHA at 2012-02-24 20:14 x
お久しぶりで~す!

巾着,可愛いね♪
随分前に,海外に嫁いだ友達にmaru製巾着を送ったことがあります。
すごく喜んでいたのを思い出しました。

4月には青森ですね!
衝撃的な発表でビックリですが,モノづくりずっと続けてくださいね♪

3/4お会いできることを楽しみにしていま~す。

Commented by maru3tu at 2012-02-25 19:28
mikiちゃん♪
ねーー!楽しそうだよねーーー!笑
なんかさぁ。このコメント読んでから頭の中で
「きんちゃく♪きんちゃく♪」
って流れて離れないんですけどーー笑
Commented by maru3tu at 2012-02-25 19:30
ALOHAさん♪
おーー!お久しぶりです!
お友達に・・そう!そういうこともありましたね!
どこにいたってモノヅクリを続けていれば繋がっていけると信じています^^
私もお会いできるの楽しみにしていますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何でこんなに美味しいの?      巾着な気分。 >>