人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

段取りの悪さ。

段取りの悪さ。_b0143376_91095.jpg


イベントが終わったら引越しへ向けまっしぐらな私。たぶん。

ええ。まだ何も手をつけていません。

引越しの段取りって・・・ぜ~~んぜんイメージわかない。

とりあえず要らないものをどんどこ捨てていこう。



段取りの悪さ。_b0143376_913322.jpg

そんなこんなを考えながら布を整理していると

目にとまったリバティ。
(前にTシャツ作ったっけな。)

な~~んかキャミでも作りたくなってきた。

で↑作りました♪ 春ですなぁ。

4日はこれを着て行こうかな^^


私ってば忙しい時になぜか他の事をやりだす人。

結果。何も終わっていない!!


気づけば木曜日!

おつり準備と値札作りと値札付けと最終チェックと・・・

ひぇ~~~!


思えば試験勉強なんて一夜漬けだった私。

段取りの悪さって一生変わらないのね。きっと。




3月4日のイベント。集。

横浜での最後のイベントになります。多分ね。

色々いろいろイロイロあったけどなんとか製作できました。

革小物が中心の展示になります。

数は少ないけれど一つ一つじっくりと心をこめて作りました。

お嫁に出すのが惜しいような・・でも、貰って欲しいような・・・

結婚式前日の父親のような気持ちであります。

皆さんにもじっくりゆっくり見てもらいたいです。ぜひとも。

「この子!」

と思ったらどうか大切に育ててあげてくださいね。

あぁ。泣きそうだ。てへへ。

by maru3tu | 2012-03-01 09:26 | 手作り


<< キャミソール。      雪のイメージ。 >>