まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

キャミソール。

先日作ったキャミソール。

久しぶりに作っていて面白かったので2枚だけだけど

集 に並べますね。

かれこれ4~5年前のパターン。

次男の妊婦時代を経て未だに着てますよ^^

コーディネート次第でいろんな顔になるので

自分なりの合わせ方。見つけてくださいね。



b0143376_13434953.jpg

スモーキーな水色。

まずはベーシックにこんな感じにコーディネート。



b0143376_1344423.jpg

もちろん1枚でも。

ストールでアクセントをつけたり。



b0143376_13453983.jpg

こちらなす紺。

パーカーを羽織ると一気にカジュアルだね。

遠足や運動会にどうかな^^Tシャツよりもおしゃれ感が出るね♪



b0143376_13463479.jpg

夏は白とあわせてさわやかに~~。



私は普段パンツに合わせることが多いけど

ロングスカートやはかまパンツにも合います。


とにかく腹隠し・・あら隠しに最適です。笑

あらも目立つお年頃ですから。


↑水色となす紺の2色。持って行きますね。


リネン100%。

着ていくうちに柔らかく馴染んで良い感じになってきます♪




色々合わせてたら自分も色違い欲しくなってきた^^;
[PR]

by maru3tu | 2012-03-02 13:51 | 手作り


<< 集 前日。(追記あり)      段取りの悪さ。 >>