2012年 03月 13日

桜と共に。

b0143376_20522850.jpg

ぽかぽかと暖かい1日。

ほんのりと色づいたつぼみのついた桜の木。

我が家のテーブルのある窓際は暖かいから

きっとすぐに満開になるよ。


桜をこよなく愛する大好きな友人の隣には

やっぱり優しくて強い友がいる。

そんな二人のやり取りを見ながら笑う私も

いつの間にか気持ちがぽかぽかとしてなんとも心地がいい。


優しい人の周りにはやっぱり優しい人がいて

一緒にいるだけでやっぱり優しくなれる自分がいる。

そんな幸せなことってあるでしょうか。


理屈抜きに一緒にいたいと思える人がいてくれる。

そんな幸せなことってあるでしょうか。



そんな心優しい友人たちは・・

たくさんの笑顔とたくさんの幸せと少しの涙を置いて帰りました。

また会えるよ。

会おうね。



b0143376_2112027.jpg

まる3つがついた素敵なガラスのオブジェ。大切にしますね。ありがとう。

次男の手が・・笑


強くて優しい友人が作り出すガラスのもの。

彼女の個性や色が出来上がったものに現れる。

こだわりとプライドをしっかりと持っている。

そんな意志が伝わります。


作家はこだわってこそ作家。だよね。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-03-13 21:09 | 友達 | Comments(0)


<< 贈り物と卵焼き。      革に触れる。 >>