2012年 03月 14日

桜咲く季節だね。

b0143376_2131149.jpg

ほらね。

すぐに咲き始めたよ^^




遠路遥々会いに来てくれた友人たち。


私の盛りつけセンスのないポトフをほおばりながら突然泣き出した可愛い彼女


「魔よけだよ」と言いながら刺し子の花ふきんを手渡してくれたかっこいい彼女


全く正反対と思われるお二人。笑

なのにしっくりと馴染んでいるのは信頼し合っているからだ。



人見知りの上、人付き合いが決して得意ではない私。


でも。

どうやら横浜生活。

とっても素敵な人たちに出会えたのは

心から幸せだったなと思える。



b0143376_21415336.jpg

除けたい「魔」は

もはや「病魔」のみ。


もったいなくて使えね~~涙
[PR]

by maru3tu | 2012-03-14 21:50 | 友達 | Comments(6)
Commented by kinariまめ at 2012-03-15 21:06 x
先日はご来店ありがとう!
もっと本当はゆっくりお話したかったのに・・・
素敵なお友達ですね

息子にお財布のこと口止めしておきました^^
誰にも言ってないそうなのでホッとしたわ。。。
Commented by poco-91 at 2012-03-15 22:31
たくさん笑って本当愉しかった。
また逢いにいくよ~(*^。^*)

それにしても
Tちゃんのことを笑えないほどおまぬけ全開な自分にびっくりな一日でした(笑)
Commented by plume-maki at 2012-03-16 08:50
先日は会えてよかった。
人生色々。そう思えるのも年とったからか・・・(笑)
またゆっくり話せる事を祈りつつ。
こんなアップで・・・照
魔除け→厄除けね。(曲げられない女・・・か??)
病魔をよける力があるか分からないけど、
がしがし使ってもらえたらうれしい。

marubagを見ながらこれからも精進せねばと
心新たにしております。

ありがとね。
Commented by maru3tu at 2012-03-16 12:30
キナリノワさん♪
ナンバーワンはクランベリーとクリームチーズでした!笑

お財布のこと?口止めなんかいいわよ~~。
そんなつもりで言ったんじゃないから。
ただ、ブログに載っている事が友達が知っているのでびっくりしたんじゃないかな?
私は息子に見せてないし、言ってないからね^m^
Commented by maru3tu at 2012-03-16 12:32
ぽこちゃん♪
ぽこちゃんの周りはやんわりとした空気がいつも流れてるね^^
一緒にいて心地いいのだ♪
青森貯金。がんばってね。笑
Commented by maru3tu at 2012-03-16 12:35
マキさん♪
そうよ。何でも年のせいにするのよ。笑
でも年を重ねるのは嫌じゃないな。
どんな風に生きたか。年をとっても胸を張っていられていれば気にならない^^
ふきん。
あっ・・厄除けかぁ。
お饅頭→大福だしね。笑 私達ったら。やっぱり似ているわ。

赤いバッグ。マキさんが持つとなんか新鮮だったな。
かっこいい人は何を持ってもかっこいいのね^^


<< 布団乾燥機。      贈り物と卵焼き。 >>