まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

無添加蕎麦。

b0143376_12555244.jpg


b0143376_1256197.jpg


b0143376_1256458.jpg


おそばなら。

私よりも食べちゃうくらいだ~~い好き。
(あ~~天かすは余分だよね^^;)


食事に気をつけるようになってから

原材料を今までよりも見るようになりました。

おそばは添加物満載です^^;


最近は比較的スーパーにも無添加の生そばも見られるようになって来ました。

ここのところはローゼンで売ってる蕎麦湯も美味しい無添加生そばを買っていたのだけど



b0143376_131426.jpg

今日はこちらの。

デポーで買いました^^

あっ。開け方雑! あっ。値引きシール!笑


普通のおそばより少しだけ割高になっちゃうんだけど

美味しいんだよね~~。

もちもちだし、蕎麦湯もうまい!

食いしん坊なのでこの食感を楽しみたくて高いけど買っちゃう。


それでも外食するより良いでしょ!と言い聞かせています。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-03-16 13:09 | こども


<< お別れの品に頼んだのは・・・。      布団乾燥機。 >>