2012年 03月 22日

分刻みのスケジュール。

引越しに向け後数日。

分刻みは大げさだったがそんな気持ちで毎日忙しく過ごしています。

今日も訪問→来客→訪問と・・私ってばいつ片付けるんだろうか?笑


さてさて。

卒業入学シーズンと言えばストッキング。笑

冷え取りを始めてからナイロンのストッキングなぞ恐ろしくて履けやしない。


と言うことでシルクのストッキングをポチっとしましたよ。


先日の長男の卒業式に早速履いていきました^^

シルクの上からストライプのナイロンのストッキングを重ね履き。


冷え冷えだった体育館も「お~~!」なんか暖かいじゃん!

てな具合に無事過ごしましたよ^^


入学シーズンはだいぶ暖かいとはいえ

体育館って冷えるよね。私青森だしね^^;


冷え性の方シルクのストッキングお勧めです♪


ちなみにストッキングと言えども180デニールあってタイツのようです。

2000円くらいでした♪

友人が教えてくれたネットショップ。大活躍しています!



b0143376_923453.jpg

[PR]

by maru3tu | 2012-03-22 09:24 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by hana at 2012-03-23 00:56 x
忙しそう。。。
体に気をつけてください


あっ
ちょっと前の玉子焼きき

油引かなくても 冷たい布きんを下にあてれば 玉子がきれいにはがれるよ
知ってたら余計なお世話なんだけど。。。
Commented by miki at 2012-03-23 09:31 x
すてき~
おしゃれファミリー♪
さすがですね!

忙しさのなかで
体調を崩されませんように。

pocoさんとの布団乾燥機のやりとり
文面ながらにして、微笑ましい限りでした。
ひとりでウケちゃいました(笑)

pocoさんてば、なんとも…
いとおしい方…ですね♪
Commented by maru3tu at 2012-03-23 11:56
hanaさん♪
ありがとう^^
まぁ忙しいとはいえこなせているので大丈夫です!

へぇ~~ふきんね~~!
知らなかった^^;
まだ慣れなくて。
というか。
卵焼きの頻度が少なくなったので。笑
Commented by maru3tu at 2012-03-23 11:58
mikiちゃん♪
おしゃれ?そうなの?
ケイさん帽子を取ると寝癖全開よ~~笑
pocoちゃん。ホントに可愛いよね♪
あの人は愛される人だね^^
Commented by naka_kyo at 2012-03-23 16:44
素敵な家族!
こっそり、でもしょっちゅうのぞかせてもらっているのですが、
maruさん家族と日々の暮らし、「素敵だ!!」と思っています。
私の憧れの銅の卵焼き器ももってるし。笑

ちなみに私も冷えとりやってます。
なんとかまるっと1年続いていますが、
まだまだ冷たい足先です。


Commented by teto at 2012-03-23 23:02 x
ご卒業おめでとうございます。すてきな家族写真!!息子さん、これからの1年でびっくり驚く成長ぶりになるはずですよ~。楽しみですね♪きっとmaruさん、背がぬかされるのではないかと予想してます。
Commented by maru3tu at 2012-03-26 14:07
naka-kyoさん♪
わぉ!ブログ見ていてくれてたなんて!光栄です!
なかきょうさんのブローチ大活躍していますよ!

冷え取り。
内側シルク外側綿のスパッツを履くようになってから
ぽかぽかしたように思います!
5000円近くするんだけど温かいので手放せなくて・・
来年また買っちゃうかも。笑
Commented by maru3tu at 2012-03-26 14:09
tetoさん♪
ありがとうございます!照
一緒に写真撮ろうと言って素直に応じる我が子。
そのうち「嫌だ」と言うようになるのかなと
わくわくとハラハラが隣り合わせ。笑
そうですね~~
この1年で追い越されそうですね~~!


<< 詰めても詰めても。      終わり始まり。 >>