まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

詰めても詰めても。

荷物が減らないのはどういう訳だ?笑

60枚持ってきてもらったダンボールも後4枚。

なのにいつもと変わらぬ部屋の中。

意味が分からない^^;



ふぅ~~。

連日みっちりと会いたい方々にガッツリと会って

楽しい日々を過ごしておりました♪


b0143376_1426441.jpg

こちらに最後のご挨拶と相原さんの洋品展へ。

いつもの器の2階が今回は洋品展へと様変わり。

素敵だった~~!


へへっ。

横浜在住記念に相原さんのワンピースオーダーしてきました!
(ホントに最後だよ。笑)

4月。新しい土地へ届くのが楽しみだなぁ^^


b0143376_14291125.jpg

そしてこちらにも。

最後のデザート。
(ホントに最後だよ。笑笑)


b0143376_14295469.jpg

2日続けての女子会に。
(メキシコ料理。激ウマっ!)

相変わらずの訪問&来客に。


b0143376_14322945.jpg

連日寝不足の中とどめに迎えた卒団式に。
(眠すぎて死んでました。あはは。)



いやはや。遊びまくった!

やっと。今日から本格的に片付けています。遅いよね^^;




横浜に住んで9年目?

家族が増えて

友達も増えて

作家としての繋がりも増えて

ついでに物も増えて。笑


辛かったこともあったけど

支えてくれる家族や友人がいつも近くにいてくれて

楽しかった思い出のほうが遥かに上回る。


私自身も大きく変わった横浜生活。

出会ったみんなに育てられたと心から感謝しています!


まぁ。

言いたいことはまだまだたくさんあるのだけど

切りがなく出てきそうなので^^;


大きな声で言いますね!


ありがとうございましたーー!


青森へ行っても変わらず自分のペースで楽しみます!

応援してくださった皆様。

これからもよろしくです!

maru




さてと。整体整体~~!(最後だよ。なはは。)
[PR]

by maru3tu | 2012-03-26 14:46 | 日々のこと


<< 引越して3日目。      分刻みのスケジュール。 >>