まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

引越して3日目。

b0143376_202157.jpg

引越し先の玄関に相原暦さんの絵を飾りました^^


ふぅ~~。

やっとこ。落ち着いたかな。

まだまだダンボールは山だし何をどう配置すればいいのか^^;

今までの社宅と違って好き勝手釘を打ったりできないもんで

細かいところで悪戦苦闘しています。


子どもたちは引越し初日から同じマンション内の子達と仲良くなって

連日外で遊んでいます。


そんなこんなで3日目の今日。(明日から4月というのに濡れ雪が降りました^^;)

↑絵を飾ったり小物を飾ったりちょっと余裕ができた感じ。

子ども達の学校が始まって次男の幼稚園が決まるまでは

気忙しいけどね。




b0143376_20255976.jpg

青森入り初日は実家に泊まりました。

ケイと長男はケイの実家へ。

私と娘と次男は私の実家へ。

二人の実家が近いのでいつもこんな感じです。笑


ケイのお父さんは個性的な方です。

良い部分だけ書きます。笑


ソウルミュージックが大好きでドラムが超うまいです。

ケイも音楽のジャンルは違えどドラマーです。

そんなパパちゃんに(そう呼んでいます)ドラムを教えてもらう長男。

ロックより遥かに難しい(と私は思う。)ソウルミュージックのリズムを

すぐに真似てなかなか上手に叩いていました。

後はバスドラつけて叩けるようになれば良いね^^

長男。センスありと見ました!


結婚したての頃はケイの両親に遠慮ばかりして

うまく自分の意見を話すことができなかったけど

14年目の今。

随分とうまく付き合えるようになりました。


こんな風におじいちゃん、おばあちゃんと触れ合えるのも良いもんです。


まぁ。色々ありますがね。笑




ともかく。

私は元気ですよ。


あ~~~カーテン縫わねば~~~!
[PR]

by maru3tu | 2012-03-31 20:39 | 日々のこと


<< 大人になったということか?      詰めても詰めても。 >>