まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

大人になったということか?

b0143376_20364795.jpg

青森の製パン会社「KUDOPAN」のチョコレイ。


近くのスーパーに買出しに行った時に発見!

なつかし~~!とケイと二人盛り上がる。


デニッシュ生地のねじねじパンに

ねっとりしたチョコレートソースがかかっている。

昔と変わらないパッケージにまたまたテンションが上がる。笑


小さい頃大好きでおかんが切り分けてくれると

ここぞとばかりにチョコレートがたくさんかかった部分を独り占め。卑しい。


あまりに懐かしくて「子どもたちに食べさせたいね。」とお持ち帰り。

食した子どもたちはうまいうまい!と食べていたけど・・


ひっさしぶりに食べたチョコレイは・・・

ん?

んん~~?

あの時ほどの感動はありませんでした^^;


大人になってしまったということでしょうか?笑


な~~んか残念。あはは。




4月1日。エイプリルフール。

現在こちらは雪がしんしんと降り続いていて

一面真っ白です。

4月というのに信じられない寒さです。

嘘じゃないです。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-04-01 20:45 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by miki at 2012-04-02 13:36 x
maruさん♪
新生活、始まったんですね。

4月…
新年度は、私の生活にはあまり関係ないのですが、、
それでも、やっぱり春はわくわくしますね。
新しいステキな出逢いが待っていそうで♪
スキップの似合う季節です(笑)

青森は雪で4月を迎えたんですね。
春が待ち遠しい分、よろこびも大きそう♪
Commented by たまやす at 2012-04-03 00:50 x
ホントにお引越ししちゃったんだね。
あの場所にもういないんだと思うと寂しいけどこうして
ブログがある時代に生きてて良かった❤

先日、鬼子母神へ行ってきたよ♪
maruちゃんが参加してるときに行けなかったのが心残り。

新しい生活。楽しんで作り上げていってね(^-^)
応援してます♪
Commented by maru3tu at 2012-04-03 18:58
mikiちゃん♪
4月で雪って今までにないかも^^;
朝晩冷えるしね。
こちらの桜はまだまだ咲きそうにないですわ。

新生活。
実感する間もなくなんだかバタバタな毎日です^^;
Commented by maru3tu at 2012-04-03 18:59
たまやすちゃん♪
ほんと~~。
良くも悪くもネット社会。^^

鬼子母神!面白かったでしょ~~!
私も行きたぁい!!

うんうん♪
楽しんでがんばりますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どうにかこうにか・・。      引越して3日目。 >>