まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

どうにかこうにか・・。

b0143376_19142712.jpg

生活の中心のキッチン。

何とか完成♪

なんせ釘も打てない、収納も少ないで悪戦苦闘したけれど・・


無印の収納boxを重ねた上に板を貼ったらどうかね?
(車で20分。一応無印あります!笑)

とのケイの意見に賛成し簡単だけど大容量の収納ができました♪


おかげでかなりスッキリ^^


とりあえずリビングのカーテンも縫ったし

後は寝室を大改造ですな。

やっぱりベッドが欲しいわね。

ケイさん、作ってくれるそう。

・・・それは嬉しいけどいつになるのかな~~^^;




今日は次男の幼稚園を決めてきました。

シュタイナーとは程遠い普通の園ですが・・・


築40年という古びた外観とは裏腹に

教室の中は掃除が行き届いていて

当時から変わらないという床板もピッカピカ。

これは良い幼稚園に違いない!とただただ直感で決めました。笑


私は今日から園グッズの作成です^^;


長男と娘はこだわって作っていたけど

3人目ってもうどうでも良い。笑


適当に作りまぁす♪ ぷぷぷっ。




長男はサッカーのクラブチームの体験学習へ。本日2回目。

なんでもここいらの小学校はサッカー部がないらしく

そのほとんどが中学で初サッカーの部だそうで

中学校でのサッカー技術の向上は期待できない。

ということでクラブチームへ入会することに決めました。


そして中学校ではバスケ部に入るそうだ。


両立できるのだろうか・・? 毎日ハードだぞっ。

私も毎日付き合えるのか・・不安じゃ~~!!



娘は・・相変わらず元気ですわ^^;

体育で使うジャージをやっと見つけて(決まりがないので)

なんだか一気に田舎っ娘。

すでに若干なまってるし。笑


青森の新学期は9日から。

あと1週間。

そしたら3人とも給食だし!ありがたい!


準備諸々がんばるど~~~!!
[PR]

by maru3tu | 2012-04-03 19:32 | 日々のこと


<< 早春の息吹。      大人になったということか? >>