まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

早春の息吹。

b0143376_1665176.jpg

ウルイの酢味噌和え。


春ですなぁ。

まぁ、これはハウス栽培と思われるが^^;

店頭で見つけ思わず手に取りました。


子どもの頃はあまり好きじゃなかった山菜類も

今ではすっかり大好きです。



春だ春だと言いつつ

こちらは午後から一瞬吹雪きました・・。


お~~い!4月ですよ~~~!
[PR]

by maru3tu | 2012-04-05 16:10 | | Comments(2)
Commented by ka-pi at 2012-04-05 18:38 x
秋田も吹雪いて ひどかったみたいだよ~
(停電は大丈夫だったみたいだけどね・・・)

うるい~、美味しそうだねぇ~~♪
私、こごみが好きなんだな~。わらび、ぜんまいも好きだけどね^^
(生姜醤油で あっさりと!)

そうそう、今頃になって 息子の袋物を作りかえたりしてます・・・^^;
今日から 新学期スタートしたんだけどね・・・ハハハ
次男君のグッズもの 出来上がりましたか~?
Commented by maru3tu at 2012-04-05 20:15
ka-piさん♪
こごみ・・って・・・あの?
うちのおかんが子どもの頃こごみと思って食べたらイモ虫だった話を聞いてから
私もなんとなくこごみだけが食べられない。
ka-piさん好きなのにこんな話ごめん。笑
うるい。おいしかったよ!さっぱり♪

袋物。カーテンと平行しているので今日やっとコップ袋を^^;
でも出来上がるとコップを入れては
「ようちえんいこ~~」
と言う次男。
初登園はどうやら心配なさそうです^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベタな感じで。      どうにかこうにか・・。 >>