2012年 04月 06日

ベタな感じで。

b0143376_1528272.jpg

やっとこ完成~~^^

メインの生地だけ購入し裏地やワンポイントは在庫のハギレで。

大変ベタな感じの袋物となりました。わはは。



b0143376_15293892.jpg

そして本日届いた次男の制服。

10日の入園式はこちらに白のタイツをはきます。

白のタイツ・・・ぷぷっ。




b0143376_15353573.jpg

かばんも届いて

「はやくようちえんいこ~~」

楽しみにしている様子の次男です♪


あっ。

念願のお一人時間。

私も楽しみにしています♪ にゃはは~~。
[PR]

by maru3tu | 2012-04-06 15:31 | 手作り | Comments(2)
Commented by たまやす at 2012-04-07 12:33 x
あはは~ゴメン。
でも次男君に白いタイツを想像したら…
あ~ダメだ!(笑)

お上品な制服着てお坊ちゃまだね~♪

ウチも2人とも新学期が始まって月曜からはお弁当♪
やっほ~い♪ 

白タイツ姿の次男君画像楽しみにしてるね~(^-^)
Commented by maru3tu at 2012-04-07 20:05
たまやすちゃん♪
ね~~。笑
当日白いタイツを履いてくれるのか・・^^;

この辺は制服の幼稚園がほとんどなのよ。

週5日の給食とか希望すれば冬季だけバス通園とか
色々と助かることばかり^^
働くお母さんが多いし雪が降るしね。
写真・・撮らせてくれるかしら?


<< 4年生なんだけど。      早春の息吹。 >>