まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

新たなる出発。

b0143376_17131415.jpg

晴れたり降ったり風が吹いたり・・

ころころと変わるお天気は今の長男の心境の表れか?

それとも私か?笑


そんな中。

無事に入学式を終えました。

母子共に新たなる場所での新たなる出発。


初登校。

多分みんな親と共に登校するであろうところ

「試練だ!」

と一人行かせる。笑


同じマンション内に3年生のサッカー部のキャプテンがいて

早速仲良しになった長男。

学校でも早速からかわれ(良い意味でね^^)

何はともあれ先輩に目をかけてもらうのは心強いのよと言いました。


ちょっとぶかぶかな学ランも

きっとあっという間にぴったりとなることだろう。

あなたならお友達もすぐにできるから

心配することは今のところありません。


心配と言えば・・・

私だよ。涙


当たり前のごとく知り合いがいないので寂しいったらありゃしない。笑

まっ。一人は慣れっこですから。


そのうち学校のお手伝いで新たな出会いはあるはずだから

あせらずゆっくり行きましょう。


娘の初登校も難なくクリア。

早速2~3人お友達の名前が出ていました。

まっ。彼女も大丈夫でしょう。


明日の次男の入園式が終わったら

ひとまず落ち着きます。


ぼちぼちネットショップでも再開しようかと平行して準備中。

詳細は決まり次第お知らせしますね♪


それにしても・・・

幼稚園、小学校、中学校と

ファイルが3人分。

日程を把握するのが大変ですな^^;



そんなバタバタな日々の中。

ブログに入るコメントや友人たちからのメール。

ほんとにほんとに嬉しい!!

今の私の心の支えです。涙


今日付けでお葉書出したのでお待ちを~~^^
[PR]

by maru3tu | 2012-04-09 17:27 | こども | Comments(2)
Commented by たまやす at 2012-04-09 20:22 x
相変わらずの子育て貫いててい~ね♪
長男くん学ランか~スタイルいいし似合いそうだな❤ むふぅ。
娘ちゃんも早速お友達出来たようでこれまた心強い!
そして明日はいよいよ白タイツ~♪
何で私がこんなに楽しみにしてるのかしらね(笑)

私は今日から二人ともお弁当開始でやっと針仕事❤と思いきや
新学期は何だかバタバタやることがあってダメだぁ~
余裕と思ってるけどそろそろ6月の
イベント準備に取りかからねば間に合わないかな(汗)

maruちゃんももうすぐお待ちかねの一人時間が来るね♪
まずは明日の白タイツを無事に履かせることか!?(笑)
Commented by maru3tu at 2012-04-10 14:30
たまやすちゃん♪
学ランはいいんだけど・・田舎独特の指定シューズがね~~^^;
こちらでは「ズック」と言いますが。笑

6月にイベントがあるのね!
でもたまやすちゃんは仕事が早くて丁寧だから
全く問題ないっしょ!

諸々お互いがんばりましょ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晴れの日の1日。      4年生なんだけど。 >>