まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

晴れの日の1日。

ずっと

雪だったり

雨だったり

晴れたかと思うと強風だったり・・

此処は天気が変わりやすいのね。と思っていたのだけど

今日。

穏やかに晴れてぽかぽかと暖かな入園式を迎えました^^


b0143376_1448347.jpg

お待ちかねの白タイツ。

案外すんなりと履いてくれました。笑


園内に入ると意外に私にべったりで^^;

式の間中・・一人では座れず・・・


b0143376_14492556.jpg

ミッフィーと一緒だし。

最初はくまちゃんだったんだけど
途中匂いが気になったらしく
「くっせ。くまちゃんくっせ~~」と騒ぐ次男。
おいおい。勘弁してくださいよ。



まぁ。

諸々は大変でしたが・・

無事に式を終えました^^;



明日から金曜日までは11時半まで。

来週からは給食が始まります♪

幼稚園の給食ってありがたい!
(果たして偏食王子!大丈夫なのか!?笑)


娘は今日から給食だし

長男は木曜日までの弁当が終わったら給食開始。


田舎の家庭は共働きが多いせいか

給食開始も潔くて逆に気持ちが良い。


向こうにいたらだらだらと長い期間慣らし保育があるもんね。




ぼちぼち始動するべく

少し前に新しい生地を購入していましたよ。

ちょっと春らしく色鮮やかな気分なのです^^


私らしく私好みのバッグ。←なんだそれ。笑

早く皆さんにお届けしたいです!
[PR]

by maru3tu | 2012-04-10 15:01 | こども | Comments(6)
Commented by まちゃこ at 2012-04-10 16:12 x
よっ!白タイツ!
くっせ、くっせーくまちゃん
想像できるだけに、笑えるぅ~

キラキラしたお目目。
Kちゃまのワクワク感が伝わってくるわ~
楽しみだね~^^

元気かや~?
横浜はもう桜が満開
暖かな春。この季節が一番好きだな。
毎年、毎年、何を着ようか悩む季節なり~
Commented by miki at 2012-04-10 20:11 x
カワイイ~♪白タイツ♪
王子様ばりに似合ってますよ!

maruさんには、きっとステキな出逢いが待っているはずです。
maruさんがステキですもん。
惹きつけられる人は、絶対にいますよ。

私もmaruバックの新作を待ち焦がれてますね♪
Commented by maru3tu at 2012-04-10 20:25
まちゃこちゃん♪
お~~~!珍しくコメント!笑
くっせーくっせー言ってる割には「くまちゃん」なのが可笑しさ倍増よねーー笑

げんきだよーー!
でもたまに都会の風に当たりたくなるーー!あはは。
ほんとに何にもないない!田舎じゃぁーー!だはは。
Commented by maru3tu at 2012-04-10 20:29
mikiちゃん♪
ミッフィーよりも白馬がいれば完璧だったかしら?笑
いやいや。
私には人を惹きつける魅力なんてないよーー涙
だいぶ克服したと思っていた人見知りが再発した感じ^^;
まぁ。出会う時は出会うっしょ!

バッグ。
どんなのにしようか生地とにらめっこ。
こちらも・・
まぁ。ひらめくときにひらめくっしょ!笑
Commented by koz at 2012-04-10 21:00 x
めんこいぞ~!!
入園おめでとう!!

昨日あたりからやっと春めいてきたね。
ちょっと暖かくなると、北海道のひとたちはすぐに薄着になるから
まだぬくぬくしてたい私はとっても困ってるよー。

ぼちぼち始動って、もう始動!?
荷物はもうすっかり片付いちゃった?
なんでも手早いmaruちゃん、爪の垢もらいたい・・・だってだって、
私まだ終わってない・・・ (´・ω・`) 

そう!出会うときは出会う。
引き寄せられるように出会う。
私も出会いたーい。
おたがい、のんびり楽しんでいくべ。

バッグ楽しみにしてるよー。


Commented by maru3tu at 2012-04-11 08:10
kozちゃん♪
ありがとーー!

北海道の人はすぐ薄着になるの?
面白い。笑

おわったっちゃあおわった。
おわってないっちゃあおわってない。笑

ケイのものがまだまだ片付かない。
一番物が多いのよ・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝早く。      新たなる出発。 >>