2012年 04月 11日

朝早く。

子ども達の登校時間が早く

7時20分には静かな部屋の中。

帰宅も4時前後とまるでサラリーマンのような・・・。

部活が始まったらもっと遅くなるだろうしね^^;


それにしても。

この時間で掃除、洗濯、身支度が終わっているなんて

ありえない早さ^^;


次男も8時半から受け入れOKなのでこれから連れて行きまぁす♪


お迎えまでフリーフリー♪るるるん♪
[PR]

by maru3tu | 2012-04-11 08:30 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2012-04-11 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-pi at 2012-04-11 12:01 x
いいな~!
うちの娘の給食は 25日からだよ~・・・涙
でもね、それまで待てないから
何日か 時間外預かり保育に申し込んじゃうつもり^^
Commented by maru3tu at 2012-04-11 12:13
鍵コメtちゃん♪
可愛いでしょ~~笑
白タイツ履いてるくせに「うっせ~よ」とか言うから
笑える笑える!
あ~~じゃ、kachaで会おうよ~~って言えないところが悲しいっす!
Commented by maru3tu at 2012-04-11 12:15
ka-piさん♪
でしょでしょ!
慣らし保育どころか初日から11時半って嬉しすぎ~~!笑
ちなみにこちらの預かり保育は最長18時で
おやつ付き、何時間預かっても1回200円なんだって!
毎日預けちゃいそうだわ^m^


<< 初登園。      晴れの日の1日。 >>