まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

描いてみました。

b0143376_1613742.jpg

先日びびっと出会った生地です。

淡いトーンでエコバッグを作ったら可愛いだろうなーーと

3色買いました。


そして。

ずっとやってみたかった手描きペイント。


こんな時はなんでも持ってるケイがとても頼りになります。

筆も、布用インクも全て持っていました。笑


手描きと言えども絵心無しの私ですから

ひたすらドットですが ^^;


でも一つとして同じものがない

手描きならではの風合いに仕上がりました♪


b0143376_1644327.jpg

なんだかパステルな気分だったのです。

ドットの感じも微妙に違ってそれもまた良し。


パステル調で優しい気分になりますが

決して優しくはない私です。笑


エコバッグのつもりで1枚仕立てで作ったけど

なんだかメインで持ちたくなるような

そんな可愛い子。


個人的にはピンクが好き。


洗濯しても大丈夫です。

ドットが落ちることはないですよーー!



b0143376_16782.jpg

b0143376_1671775.jpg

ガラリと変わってこちらはキリリと引き締まる。

横よりも縦が好きです。

だってかっこいいから。

表裏リネン100%。


裏地付きだけど

画鋲1個にかけても落ちないくらい軽いです。

私には珍しく縦長にしてみました。


私も欲しいな。この子。



↓web shop 第4弾 リネンキャミソールの会と言ったけど・・・

相変わらずの気分屋で申し訳ない。笑

b0143376_16121623.jpg

こちらの5点でやりましょう! ↑なんか春って感じーー!


詳細は後日!よろしくです!




しっかし。

子どもが居なくなるって半端なく時間ができますね^m^

みんなが働き出す理由が分かる気がするーー。
[PR]

by maru3tu | 2012-04-13 16:18 | 手作り | Comments(2)
Commented by miki at 2012-04-14 23:57 x
春ですね~♪
一足早く、青森に春がやって来ましたね。

パステルカラー、かわいい!
私はきいろがスキかも~
ストライプの方もカッコよさげでいいですね♪
やっぱりmaruさんのバックはいいなぁ。スキだなぁ。

住めば都ですね。
青森でも、たくさんのスキ&ツボを見つけてくださいね♪
Commented by maru3tu at 2012-04-15 07:20
mikiちゃん♪
mikiちゃん黄色似合いそう~~♪
黄色と言えどもクリームが混じったような柔らかい黄色なんだ♪
パインピングと糸の色がグレーで甘くなりすぎないところがまた良い感じ^^

住めば都。
そうだね。
少しずつ「好き」を集めていこうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 面白いか。面白くないか。      赤い服を着る人。 >>