2012年 04月 15日

大好き道の駅。

b0143376_1554266.jpg

ケイさん日曜出勤。

長男弁当持ちのサッカー。


1日時間ができたということで

道の駅→実家→もう一つ道の駅コースでお出かけ。


米やら野菜やら雑穀やら魚介やら

青森産の旬のものがたくさん。


道の駅大好き♪



b0143376_15574133.jpg

実家近くの方の道の駅には

足湯ができていて娘喜ぶ。 

無料で母喜ぶ。笑



あっ。

実家の写真撮り忘れた!

焼肉屋。紹介しようと思ったのに。


カルビをお持ち帰りしたので(もちろん支払いましたよ!)

今夜はおうちで焼肉~~♪


ついでにたまねぎやらキムチやらも調達^^v

ついでに車も洗ってピカピカ♪


こんな時は実家が近くて良かったと思えます。


近いと言えども車で約1時間。

田舎の1時間は・・・結構な距離ですがね。あはは。
[PR]

by maru3tu | 2012-04-15 16:03 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by TOMO at 2012-04-16 07:48 x
私も道の駅大好きです!粉とか豆とか乾物とかいろいろ買ってしまいますね~。
足湯があったら長居しちゃいそうで危険かもー!
青森は暖かくなりましたか?
母が青森出身なので(八戸)でまるさんブログがますます楽しみになりました!
Commented by たまやす at 2012-04-16 14:15 x
おぉ~と油断したら一気に更新されてて焦った。
maruちゃんなりに青森生活作り始めてるんだね♪

一人時間はどう?

コチラは桜も散っちゃって…
ウチの前の社宅取り壊して分譲マンションにするんだって~
スゴイ騒音と振動だよ~げげっ。
娘はガッツリ受験生だって~のに勘弁してほしいわ(-.-;)

道の駅でお買い物が出来るなんてい~な❤
実は私道の駅や観光地のスタンプ集めてるの(笑)
いつか実際に行って押せたら嬉しいな♪

Commented by maru3tu at 2012-04-16 19:55
TOMOさん♪
そうなんですよ~~。
お米も農薬をあまり使っていないものとかがあって昨日はたくさん買ってしまいました^^;
だいぶ暖かくなりましたよーー!
風はまだ冷たいですけどね。
今の住まいはお母さんと同じです♪
Commented by maru3tu at 2012-04-16 20:00
たまやすちゃん♪
一人は良いね~~♪
静かだし仕事がはかどる!

へぇ~~スタンプねぇ~~!
そういや、そういうところに必ずスタンプって設置してあるもんね^^
いつか!来て来て!
Commented by masapon9112 at 2012-04-19 07:03
私も道の駅や物産館大好き!!
私の住む田舎じゃ、
そういう場所に行くことが「レジャー」だわ。
カゴ製品や木工作品に意外なヒットがあったり
熊本ではカヌーが出来るところもあるんだよーー

たまやすさん!!
お久しぶりです。
私の住んでた社宅がマンションになるのかなー
巨大なマンション群になりそう〜

Commented by maru3tu at 2012-04-19 07:21
まさぽん♪
そうだよ~~立派なレジャーよね~~^^
農アイスってのがあって
米アイスと豆腐アイスが選べるんだけど
これがどっちも美味しいんだ~~!
遊びに来た際はぜひ♪
カヌーとは!すごい!


<< 第4弾 web shop。      面白いか。面白くないか。 >>