2012年 04月 17日

こんなことで気づく。

今朝いつも通り歯を磨こうと鏡をのぞく。

ん?

あれれ?


どんなに丁寧に磨いてもいつも決まった場所に歯石ができるのだけど・・・

ついてないじゃない?


以前通っていた歯医者さんいわく

「体質です」

と言うことで歯のお掃除をしても1週間も経たぬうちにつき始めていた歯石。


しばらく歯医者に行ってないのにないじゃないか!


食事改善のおかげかな?

そう思いました。


こんなところで気づくなんて^^;


諸々、体の調子はほんとに良くなった気がします。

やっぱり食べることって大事なんですね。



目のほうはですね。

相変わらず左目は見えません。

発症後3ヵ月後くらいに真ん中がすこーーんと突き抜けて見えたときがあって

「お!良くなってるじゃん!」

と思ってはいたのですが・・・


引越し前後約1ヶ月。

思うように歩けなかったり

食事が偏ってしまったり

そんな生活は顕著に現れます。


そろそろ眼科へ行って検査してみないとな^^;




b0143376_10305396.jpg

今夜です。


maru ○○○ web shop

第4弾 春めきバッグの会

4月17日 火曜日 21:00オープン
[PR]

by maru3tu | 2012-04-17 10:34 | 日々のこと | Comments(0)


<< ありがとうございました。      第4弾 web shop。 >>