2012年 04月 23日

届く!

b0143376_12495369.jpg

お昼ご飯に塩むすびをほおばっていたら

「宅配便でーーす」


きゃーーー!待ってましたーーー!


で。

開けたら↑こんな素敵なエコバッグーー!

中身はね。


b0143376_12521870.jpg

暦さんのワンピース♪

黄色い鳥洋品店の時にしっかりオーダーしてました^^v



縫製の丁寧さはもちろんだけど

ステッチの入り具合やプリントに至るまで

ホントに可愛いよーーー涙


ワンピースが似合うようにパーマかけたくなってきた!笑


着画は後日。

あーーー嬉しいなったら嬉しいな♪
[PR]

by maru3tu | 2012-04-23 12:54 | 趣味 | Comments(4)
Commented at 2012-04-23 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-04-23 19:53
鍵コメtちゃん♪
うん。うん。
まぁ、似合うか似合わないかは別としてね。笑

え?tちゃんも欲しかったの?
mちゃんからもメールが来たよ。笑

スタンバってくれるのかな?そうだといいな♪
Commented by masapon9112 at 2012-04-25 15:01
みたいー
みたいよー

アップしてーー
Commented by maru3tu at 2012-04-25 15:46
まさぽん♪
うん^^
そのうちね♪


<< web shop 第5弾      思うことあり。 >>