2012年 04月 24日

こんな名前ですけど。

b0143376_1252327.jpg

徒歩15分。

古道具屋発見!

我流と書いて「がーる」

世露死苦と書いて「よろしく」 なはは。


でもね。でもね。


こんな外観とは裏腹に気さくなあんちゃんが居ましてね。


そしてそして。


古道具が所狭しとぎゅーーーっと置かれているんです!


しかも安い!

しかもキレイ!


ねじがマイナスドライバーの本棚と

低めの引き出しの二つに目をつけました!


あとはケイを説得するだけ! 笑



なんかね。

ここのところ出会いが多いんです♪

相変わらず一人ぼっちですが 笑

でも!楽しいんです♪






今夜です^^


maru ○○○ web shop 第5弾

リネンキャミソールの会

4月24日 火曜日 21:00オープン



サイドバーの maru ○○○ web shop からお入りくださいね^^
[PR]

by maru3tu | 2012-04-24 13:02 | 趣味 | Comments(4)
Commented at 2012-04-24 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-04-24 20:21
鍵コメtちゃん♪
すっごい面白かった!
ヘビロテ間違いないよ!
tちゃん、絶対萌えると思う。笑
しかも安いの。ホントに!
いつか連れて行ってあげたい!
Commented at 2012-04-25 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-04-25 13:32
tちゃん♪
次回は月曜日にしようかねーー笑


<< 終了いたしました。      web shop 第5弾 >>