まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

荒物店。

b0143376_1663566.jpg

街中までは徒歩10分。

そのちょっと先にある荒物店。

荒物店大好き!

引っ越してすぐに見つけたそのお店。

メインは竹なんだけど

アケビだったり他のものもあります^^


玄関に散乱している子ども達のスリッパを何とかしたい!と

↑竹カゴ買いました。


皆さんいくらだと思いますか?


安いよーー安すぎるよーーー!

私が神奈川で見てきた竹細工物は何だったんだ?!ってくらい安いですよーーー!



b0143376_1613226.jpg

そんでもってなんだか懐かしいこちらのちりとりもゲット!

450円なり! いっぱいありました!



b0143376_16104838.jpg

ちなみにこちらは引っ越してすぐに買ったリビングのゴミ箱。

林檎を収穫する時に使う背負いかごだって。

これも激安だったよーーー!涙



いいものが安く買えるって素敵すぎる!!涙

テンション上がるわーー♪

一人だけど。笑 しつこいか?
[PR]

by maru3tu | 2012-04-25 16:15 | 趣味 | Comments(4)
Commented by kokonehanako at 2012-04-25 16:34
お元気そうで~^^
といつもブログは見てますよ~。
引越ししてから早速web shopなんて凄い!

↑のお買い物、いいないいな~。
一人を満喫してる!(笑)
Commented at 2012-04-25 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-04-25 19:47
emiさん♪
元気そう? 元気ですよ^^笑
委託を辞めちゃったもんで自由気ままに趣くままにって感じでっす^^v

一人。満喫してますねーー!

一緒にご飯食べるとか
一緒に出かけるとか
気の合わない人とすることほど疲れることはない。

気の合う人と出会うまで一人楽しんじゃいます!笑
Commented by maru3tu at 2012-04-25 19:49
tちゃん♪
私だってほんっとにあなた方を連れて一緒に行きたいわよーーー!
tちゃんもこっちでも楽しく暮らせると思うよーー笑
なんせ物価が安い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 着てみたよ。      終了いたしました。 >>