まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

着てみたよ。

b0143376_20175566.jpg


b0143376_201869.jpg


b0143376_20181795.jpg


b0143376_2019757.jpg


今日は汗ばむくらいのお天気。

なんだか急に暑くなって

運動公園の桜並木の桜たちもびっくりしたんじゃないかな^^;

慌しく咲かせる準備をしてたかもね。


日曜出勤の代休でケイがお休みだったので

久しぶりに二人でお出かけ^^

ユニクロに子ども達の下着を見に行ったら

意外にも大人服の麻物が良くって

麻のカーディガンと綿のドルマンTシャツ買っちゃった。笑


片や作家もの、片やユニクロ。

別にいいじゃないか。

気に入ったらブランドは関係ない私です。あはっ。





↑暦さんのワンピース。

至るところの縫製の仕方にため息ばかり。

尊敬します。

しかもこのワンピース、バイアス裁ち!贅沢!

どうりでフレアーがキレイなわけだ♪


でもね・・・

どうにもこうにも丈が私の丈じゃないのよ。涙

失礼とは思いながら・・・

5センチほど縫い縮めちゃった^^;

(写真プラス5センチだとエレガントすぎちゃって・・・試着した時は気にならなかったんだけどなぁ・・・)

暦さんごめんね・・・

私丈になったからいっぱい着ますね!


ワンピース着て桜並木を歩いちゃう。

なんて・・・

乙女チックじゃないか!! 笑
[PR]

by maru3tu | 2012-04-26 20:30 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by miki at 2012-04-26 22:34 x
わぁ~ カワイイ♪お似合いです。
形もステキだし、なにより白のワンピースって、やっぱりいいですよね~
うさぎが、お月さまに見えるウサギみたい♪

そして、久しぶりのmaruさん♪
画面上でも会えて嬉しい!
パーマヘアも、ちらりと見えましたね(笑)

ブログ、いつも楽しみにしてます♪
お手紙送りまーす。
Commented by たまやす at 2012-04-26 23:02 x
maruちゃんだぁ~元気そうで何より♪
楽しそうなお店発掘しているね。
素敵なワンピと桜並木❤ ひゅ~いいね(^-^)

焦らずゆっくりいこ~や(^-^)
Commented at 2012-04-27 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masapon9112 at 2012-04-27 10:12
うううーーー
いいなあーー

相原さんの服
しみじみ、好き。

イベントごとに一枚づつ増やしていこうとおもってたのに。
熊本からは難しい。
私、どうしても試着しないとだめだから。

本当に形がきれいだ。
ステキ~  似会ってるよ~
見せてくれてありがとう!!


さーて ユニクロ行ってくるーーー
Commented by maru3tu at 2012-04-27 11:32
mikiちゃん♪
白い服、特にワンピースって少女のイメージだけど
暦さんの服は大人可愛い感じでかっこよくもあってホントに大好き!
着心地はもちろんシルエットがホントにキレイに出るんだ^^
着やせして見えるし。多分。笑
私のまっ平らな横顔がバッチリ写っちゃったね^^;
Commented by maru3tu at 2012-04-27 11:33
たまやすちゃん♪
??あせってはいないですよ~~笑
一人時間と共にこの生活を楽しんでますわ^^
おた坊テニス部!
意外に走りこむからしゅっとなったおた坊の写真楽しみにしてる!笑
Commented by maru3tu at 2012-04-27 11:37
tちゃん♪
去年時間があったら良かったのにね~~!
でもホントチャット状態のコメントのやり取り!私も超!楽しいぞっ!

プリントの服って若いときは良く着てたけど
最近は無地で素材メインだから久しぶりのプリント。
でも、大人っぽくていいでしょ?
ブランド関係なく麻100とか綿100とかおっ!って思っちゃう。
ブランド物でもポリとか入ってると幻滅しちゃうよ・・・。
Commented by maru3tu at 2012-04-27 11:39
まさぽん♪
似合ってる?ありがとう^^v
着やすいし形はいいし縫製きれいだし言うことないね^^♪
私も2着目がいつか欲しいな~~
まさぽんと一緒に暦さんの個展に行きたいよーーー!
Commented at 2012-05-12 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-05-13 15:57
miura-chikuwaさん♪
はじめまして^^
確かにエミちゃんですけど・・・
15年前?はて?
なんとエキサイトだったので今お邪魔してみました^^
ごめんなさい。記憶が・・・
でもケイに聞いたらetoくんの専門学校のお友達だと言うじゃありませんか。
ライブにいらしてた?
でも記憶が曖昧です@@;ごめんなさい!
でも確実に私たち会ってますね♪
eto君も結婚して赤ちゃんがいますよ^^
Commented at 2012-05-14 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-05-14 19:54
miura-chikuwaさん^^
うちの旦那が覚えていました^^記憶力いいですな。
3人。うるさいけどまぁ楽しんでます。
私は子育て向いてないなぁと日々思うけど。笑
イベントは今のところ予定無しですが。
細々とwebshop開いてますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 収まる。      荒物店。 >>