2012年 04月 27日

収まる。

b0143376_11552993.jpg

例の古道具屋で昨日購入。


ここのコーナーに次男のおもちゃが散乱していたのだけど

スッキリ♪収まりました^^


ここに収まる数のおもちゃだけ!と決め

これ以上増えないように気をつけないとね。


本棚はとりあえず保留。


↑赤いいすは長男が赤ちゃんの時に買った思い出のもの。

木に統一したい思いとは裏腹にどうしても捨てられなかった椅子。


意外に古いものと合っている気がして好きなんです^^






これから中学の授業参観&PTA総会&懇談会です。

この間の役員決めの時に思ったけど

中学生のお母さんってなんか迫力あって怖い。笑

反対に幼稚園のママさんは皆フレッシュな感じ^m^


フレッシュにもオールドにもなりきれない私・・・笑


毎度毎度こういう集いはほんっとに緊張するわ・・・泣


1年生の教室すら分からない・・・大丈夫か?!
[PR]

by maru3tu | 2012-04-27 12:16 | 趣味 | Comments(4)
Commented by たまやす at 2012-04-27 18:42 x
高校の懇談会はもっと迫力だよ~
昨日は娘の懇談会だったけど私なんかヒヨッこっさ(笑)
なかなか役員も決まらずだけど
無理強いされないからホッとした❤
高校はクラスから出なきゃ出ないでいいみたい♪

いい味の引出しだね~
パシオスの前の古道具屋に似た感じのあるけど超高価だった~
Commented by maru3tu at 2012-04-28 14:04
たまやすちゃん♪
こちらの学校は小中学校ともクラスから何人と決まっているわけじゃないみたいなの。
うーーー分からないことが多すぎる!
ちなみに今年は幼稚園の役員さんになりました^^
フレッシュ陣に紛れ込みますわ^m^

五味道具店ねーー!
あそこも結構好きでちょくちょく覗いてたけど
高いよね^^;
Commented at 2012-04-29 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-04-29 18:36
tちゃん♪
そうそうあの青いお盆!未だに健在でございますわよ^m^
tちゃんのカッティングボード。
やっぱり使って味を出すべき!と決め結構使ってるよ♪
そんなにぐりぐりはやっぱりできないけれどね。笑
tちゃんがいつか遊びに来た時に「こんなに良い感じになったよ!」と
見せたいな♪


<< たんぽぽ。      着てみたよ。 >>