まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

桜。

b0143376_18375787.jpg

関東よりだいぶ遅れての桜便り。

ただいま5分咲きといったところかな。




b0143376_1839371.jpg

今日はケイの会社のお花見へ。

どこの県にもありがちな「こどもの国」へ^^


今日はいきなり夏かよっってくらい暑くって

みんな半袖短パンで遊んでました^^;


私は長袖&日傘でバッチリ日焼け対策。

しみが怖いお年頃です。笑


久しぶりに強い日差しの中長時間遊んだのでなんだかすっごくくたびれました。

体力なっ!




b0143376_18445041.jpg

b0143376_18442528.jpg

この間のリネンキャミソールの丈をしゅしゅっと延ばしてワンピースに^^

Tシャツにさらりと1枚、ワンピースも良いかも♪

色違いで作るべくそろそろ生地注文しないとな♪
[PR]

by maru3tu | 2012-04-29 18:47 | 日々のこと


<< 認められるということ。      何回更新するんだか^^; >>