2012年 05月 01日

白いカーテンの行方。

b0143376_8185273.jpg

寝室に白いリネンのカーテン。


朝日で自然に目覚める


言葉にすると良い響きだけど


毎朝毎朝5時~5時半に


「えみそろそろおきましょうよ~~」


と・・・次男。



勘弁してくださいよ・・・涙



間に色つきカーテンもう1枚挟まなきゃと思いつつ未だ手付かず^^;
[PR]

by maru3tu | 2012-05-01 08:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by たまやす at 2012-05-01 14:54 x
私は今あえて雨戸を閉めず朝日で起きようと
薄いガーゼのカーテンのみで頑張っています。

でもギブ近しっ!?
我が家は ぽよん が お日様とともにご起床!
ガリガリ…クンクン…ペロペロ…

早朝散歩が気持ちよい季節だけは我慢しようかな~(^.^;)
Commented by maru3tu at 2012-05-01 19:33
たまやすちゃん♪
始めはよかったのよ。始めはね。
今まで遮光カーテンで寝すぎちゃうくらいだったから
「朝日で目覚めるなんて気持ちいいねーー」
なんて言ってたんだけどね。

さすがに連日5時は老体に来るわけですよ。笑

リビングはベージュなんだけどリビングはいい感じに薄暗くて
寝室もベージュにすれば良かったと後悔だわ^^;

白の後ろにグレーとか挟んでもかっこいいかなと・・
この際遊んでみますわ。

ぽよん。
くるくるお毛けが暑い季節になってきたね^m^


<< 大きなエコバッグ。      認められるということ。 >>