2012年 05月 01日

大きなエコバッグ。

b0143376_19302331.jpg

大きなエコバッグ。

オフホワイト リネン 帆布


最初はナイロンのような感じなんだけど

使い込むと柔らかく馴染んで良い感じにくたっとなります。


次回のweb shopは大きなエコバッグにしようと

作ってみました^^


が・・・

完成後製品洗いをしたら見事に革の色が生地に着色!

がーーーーん!!ショック!


目立たないっちゃぁ目立たないのだけど

これを売り物にはできません。涙


白と黒のコントラストがかっこいい!と思ったけれど

改良の余地ありです^^;


↑私が使っちゃお♪ 欲しい人いないよね?笑


白はやっぱり難しいな。


でも。

めげずにいきますよ!


第6弾 web shop

大きなエコバッグの会


ゴールデンウィーク明けにでもオープンしますね。

詳細は後日。


へへっ。

実はあと二つ。

革をつければ完成の子達がですね

非常にカワイコちゃんなわけですよ。


お楽しみに♪






今日は暑かったーーー!

1日半袖でいましたよ。

意外に夏は暑そうだ^^;
[PR]

by maru3tu | 2012-05-01 19:43 | 手作り | Comments(2)
Commented by ぽこ at 2012-05-01 22:28 x
チャリ移動のわたし
イベントの時とかに必要不可なデカエコバッグ探し中だったのよ~
今使用しているのイケアのビニールバックですから(笑)

皮の色がついていようが買いたーい!!!
多分私だけじゃなく欲しい人いるであろう

キャミソールも水色があったらほしかった
またキャミソールの会やってね・・・で、水色!!!お願いします

秋になったらぽこぱん便青森へおくりまっせ(*^。^*)
Commented by maru3tu at 2012-05-03 15:25
ぽこちゃん♪
え~~数あるエコバッグの中から私のが欲しいと言ってくれて嬉しいよーーー!
この白のリネン帆布ホントにいい感じ♪
でも汚れたらどうなる?また革の色が落ちちゃう?と・・・
行く末が気になって気になってどうにもお譲りする気にはなれず。笑
責任持って私が使いますわ。
エコバッグと言えど私はメインで使っちゃってるけどね^^
キャミソールぽこちゃんのご存知の方からも依頼がありましたわ。
また作る気になったら作ります。笑

ぽこぱん便?なになに?
嬉しいんですけどーーー!


<< ご飯作るの飽きた。      白いカーテンの行方。 >>