まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

ひびのこと 2。

わたくし。

幼稚園の役員になりました。

早速今日他の役員さんと初対面。

もちろん。

どきどき。

でも皆さん良さげな方たちで一安心。

そして。

引越ししてから初のランチタイム。

ガストだったけど。笑

でも良いのです。

まずは1歩。

この1歩は大切だ。

仲良く楽しくやっていけそうな

そんな予感。






次男。

保育参観にて私から離れず

ちっとも楽しくなかった。

とはいえ

保護者会の後

給食を食べている教室をこっそりのぞくと

モリモリとうどんをすすっている次男の姿。

あはは。

やっぱり私がいなくても大丈夫じゃん^^
[PR]

by maru3tu | 2012-05-11 20:48 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by masapon9112 at 2012-05-11 21:15
私もクラスの役員と
子供会の役員するんだー

六年で何もしたことない人なんて
いないから
私なんて餌食なわけよ。
はははは
でも、転勤族が会社の外に知り合い作るには
いいチャンスだと思って
私もこれからの付き合いを
楽しみにしてるんだー

私を役員に誘ってくれた人は
長男の高校でも役員
長女の小学校で役員
このぶんじゃ多分、
次男の中学校でもなにかやってそう。
な、スーパーPTA。
この人が面白くて面白くて。
綾小路きみまろに
取り憑かれたのかと思うほどの
お笑い系。
「話芸」の域までいってるよーー

お互い新しい出会いに期待だね!!

Commented by maru3tu at 2012-05-12 08:30
まさぽん♪
そうなのよね。
引越し早々友達を作るチャンスなわけよね^^
きっとスーパーPTAに匹敵するくらい話術を持っているまさぽんだから
すっごく楽しそうだ!
私もテヅクリ話が出来る人が!仲良くなれそうだよ♪
Commented by koz at 2012-05-12 11:41 x
私もPTAの役員になったよー。

そうそう、転入生は餌食(笑) いい”カモ”だった。
転入して一か月くらいで「来年の役員候補に名前が上がりました」
って電話がきたんだもの。
何かやるつもりだったからすぐOKしたけどね。

ほんと、知り合いを作るいいチャンスだよね。
楽しもう!

テヅクリ話できる人、楽しみだね♥

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ははのひ。      ひびのこと。 >>