2012年 05月 14日

GIジョー。

b0143376_9215273.jpg

ケイが若かりし頃集めていたGIジョーのフィギア。

あらゆる間接が曲がって非常にリアル!


しっかしよく持ってたね^^;




何十年ぶりかで陽の目を見たケイのコレクションで大喜びして遊ぶ次男。


幼稚園に行った後の散らかりようったら!



でも。

親が大切にしていたおもちゃで子どもが遊ぶって

なんかいいよね。




散らかるけど

許す!笑





ケイのおば様の娘さんはエステティシャンです。

今日このふっとい脚を揉みに来てくれます。

一筋縄ではいかない私の脚。

打って変わってめちゃめちゃ華奢な彼女。しかもめちゃめちゃ美人!

倒れないだろうかと心配です。笑

[PR]

by maru3tu | 2012-05-14 09:28 | 日々のこと | Comments(0)


<< ちゃくちゃくと。      のどかな日曜日。 >>