まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

誰よりも。

早く起きて自主練しています。

長男。



こちらの小学生は部活動が盛んなせいか

都会の子どもたちより遥かに運動能力が高いと見た。


中学でバスケ部に入った長男は

周りの同級生の数々の技に驚いていた。


もちろんサッカークラブでの活動も

小学校のうちから毎日ですから

中学生にもなると大人顔負けのプレイヤーばかり^^;


そんな子どもたちに触発された長男。


バスケ部 → サッカーナイター → 宿題 の生活で

夜は11時過ぎの就寝なのに

朝5時半に起床。(私のほうが睡眠時間多いし。笑)


近くの公園で30分の自主練。

3日坊主の彼。

でも。もう10日以上続いています。


へこたれず

強く

あきらめず


この1年でぐっと成長しそうな予感がします。





私は♪

今日は初!こぎん刺し教室!

あいにくの雨だけど(相変わらず雨女^^;)

元気に行って参りまっす!
[PR]

by maru3tu | 2012-05-15 08:31 | こども


<< 基本。      ちゃくちゃくと。 >>